SSブログ

さいきん(^0_0^)

こんばんは。

中国から帰ってきて最近は前の日常を取り戻したかのように毎日くるくる充実果実。
自分からチョコって動き出したらどんどんお友からお誘いがきて嬉しい限りですね。ハイ。

みんなもノリがよくフットワークが軽いのがこりゃまたイイ感じにテンションも上がりますね。

この前は初めて京都料理と言うものを頂きました。
もちOKINAWAで。w
隠れたカフェで前から行きたくて行きたくて。いつも満席で入ることができないのですが、この日はタイミングが良かったのか、電話して聞いたら一席だけ空いてるとのことでした(^0_0^)ひゃっほう!

友達3人で行って、まずは宜野湾マリンのサンセットをほのぼの見て。左には韓国人、真ん中には米兵、右側には中国人観光客。
ここどこ。ってなってました。英語の聞き取りを勝負して三人でアホしてました。

肝心の京料理は美味しかった!へるしー。
オーナーさんが京都の方かな。置いてる雑誌とか置物とか京都関係でした。写真雑誌もずらーってあって、一眼レフも置いてありました。
雰囲気はよくて、でもひっきりなしに来るお客さんで店員さんは超忙しそうー。


初めて食べたのでいちいち感動しぱなし「本日の京晩ごはん」

写真 2.JPG

ラテアートもかわゆす「エスプレッソラテ」

写真 1.JPG

そしてここの一押し  「京抹茶パフェ」

写真 3.JPG

そのあと友達が働いてるJAZZ BARお邪魔して生演奏を聴けてなかなかこの日は色々と充実したなとほのぼの。

まあ、場所どうのこうのより女子トークは尽きないスよね。

以上ユリピ★レポーターでした(^0_0^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tamarin

パフェ美味しそう( *´艸`)
by Tamarin (2013-11-12 15:45) 

ユリP

甘党にはもってこいでしょ~~**hehe
by ユリP (2013-12-01 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで沖縄マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。