SSブログ

ほろ酔い

こんばんみ

最近自分が男なんじゃないかと心配になってきた
ユリPです(´エ`;)
挨拶が体育会系だね!と最近良く言われるこの頃なのでちょっとショボンしてる感じです(;∇;)

きーにーしないっさーー*(え


このごろ夜はとても涼しくてウォーキング日和でございます
台風の後はとっても寒かったんだけど
今はいいぐらいに涼しい。
今ほんといい時期なんじゃないのか。

それにしてもモンパチってなんでこんなにいいんだろうね。
声がいいね。甘いね。(〃ω〃)
泣きそうだもんね(注 ほろ酔いです)

最近寝れません。3時くらいにようやく寝ます。
お蔭で朝激ねむです。明日1限なのに今日はもう寝るべきなのに。

お酒飲んで無理やり睡魔を誘っております。
今週楽しみにして!インドから帰ってくるのです!

誰が!!知らん!!いんどぅーーからの出張ですと!
知らん!!ユリは男でいいんだ!!!おやすみ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずどーん。。。底なし沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。