SSブログ

扁桃炎にやられたもう

はい。
週末調子に乗って扁桃腺やられたあらかきですこんにちは

こんばんはですたね。

先週は3つもの課題があり金曜日までに計画的に一気に終わらせました!!いえい!
しかも~課題終わったと同時に
仕事が終わった友達から「ぴーゆり飲もうハイ!」というTELがヌアー
週末は課題の予定かもってことで飲み会を入れてなかったので本当ないすたいみんぐでした。
おとーにはお前が週末に家でおとなしくしてるわけないしね。とちょい皮肉られましたが[ドコモ提供]
友達は接待飲みだったらしく相当疲れていましたw会った時にはすでに出来上がってましたお
まー久しぶりにグロイ話も出来たのでよかたよかた


そういえばこの前 泡と音楽とダンスと!!!♪
『ASOBEACH!!!』フェスにいってきました
IMALUもきてた~~♪
とりあえず泡まみれで鼻も口もふさがれて人にまみれて窒息するかと思ったw
こどもが泥遊びでめっちゃはしゃぐじゃん?あれと一緒。
いい年したあたいらも泡でめっちゃはしゃいだ!!!
ユリはあっしーで飲めなかったんだけど友達はどろ酔いでしたwww
帰り車で超うっさかったしwウラヤマー
ビキニガールもいたよん[黒ハート]
アソビーチ.jpg


この前ですねおともから好きなブランド?らしく(私は良く知らない。。。)
うさぎさんのブランドみたいよ*
結構Tシャツとか素敵でいつも着てくるんだけど
可愛い可愛い言ってたらステッカーもらいましたさんくす
早速車のガソリン入れるあっちに貼ったよね[るんるん](なんて言うかわからないw

すてっかー.jpg
写真では伝わらないと思うけど可愛いでしょーー[黒ハート]


昨日は漁港に行って海鮮丼食べて甘いの食べたいねーってなって
北中城にある外人住宅街monocaさん行ってきました**
内装めっちゃかわうぃ!!!パンケーキ2つ(私は苺生クリーム・相方はバナナチョコ)頼んだんだけど
店員さんが一瞬黙って「結構多いですけど。。。大丈夫。。。ですよね!」ってw
二人見つめあって「大丈夫だよねー!w」と余裕ぶちかましてたら、うーん。なかなかの強者。お互い半分しか食べられなかった。。。[たらーっ(汗)]
店員さんごめんなさい。

monoca.jpg

味は美味しかった!!なにより部屋広いしなぜかベッドあったし、そのままゆっくり本でも読んでゆっくり過ごせるんじゃないかってくらい居心地満点のカフェさんでした[喫茶店]

あそこはカフェの激戦地区なので、周りもカフェだらけ。それだけあるのか、やっぱレベル高いっす[雪]なによりオーナーさんがすごく素敵な方でHAPPYな気持ちになりました^^

今週旅行だってのに扁桃腺やられてる場合ですかね(';')多分この夜更かしがいけないんだと思う。
早く寝てなおしまーす[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

底なし沼行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。