SSブログ

明日からまた暖かくなるみたいです^^

こんばんは

今日は13°[雪] 南国にしては寒いよね??w
明日は20°[晴れ]に戻るらしいよ~~(';')

最近はめっきりお家にいなかったので
久々にお家でご飯を食べたら
おとんが嬉しそうでした。
しかもこんな日に限って鍋![カラオケ]
勢い余って食べてしまってお腹痛い。。。(';')

やっぱお家のおかんのご飯が一番さーーー(女子力0)
課題終わらせても終わらせても次々とやってくる(';')
なんてこった

授業で先生が
「年内の授業は今日で最後ですねー」とか言ってて。
てか、新年始まっても2月の頭には授業終わってしまうし
残された私の学生生活はもう少ない!

って頭で考えていたら、急にどきどきしてきたよ。[揺れるハート]
それを家族に話したら「いや、早く学生終わってくれ」
って冷静に言われたよね(';')

手帳には予定が詰まっていってくれるのだけど
それに伴うお金がなーい(ー_ー)チーン
お金降ってくれんかなあ。

2月に行くヨーロッパのお金を払ったので
ただ今無銭アラカキでございます(●^o^●)[小雨]
むっき~っと呼んで下さい(真顔)

寝ます。明日の平和のためにも。
はばぐっない[夜]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなってきましたね。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。