SSブログ

梅雨明けました★

はいさいシーサー(^0_0^)

はいはい、ブログを書いている場合ではない
ゆりPでごわす(^0_0^)

レポートが溜まりにたまって[メモ]やばいでごわすヾ(。・ω・。)

でもねでもね、梅雨が明けてね[晴れ]
もうねテンションMAXなんですよ!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
梅雨の時は眠気がすごくて[ふらふら]
(低気圧で酸素が足りなくなるかららしいよ)
毎日授業中もだるくてしょうがなかったんだけど(´-ω-`)zzZ

今では毎日太陽サンサンだから
朝から車のBGM[カラオケ]あげてテンションも上げて危うくこの日は学校を通り過ぎて海に行くとこだったんだよ!!(*-ω-)ゥィゥィ♪

てなわけで週末は南部行ってまいりました。。。。(((o・ω・)♪


うーみー.png

なまこいたよ。w

で、お決まりの
bi-ru 2.png

[るんるん]


酔っ払いだったよ[黒ハート]wwww
とりあえず筋肉マッチョのお兄さんたちに絡まれたけど、チャラかったよね(-ω-ヽ)
海でのビールが一番かもしらん!Yeah![ビール][ビール]


この前はね久しぶりに大学のお友と再会!!!
みんな卒業して証券やらアパレルやら[犬]就職したんですけども。
久しぶり過ぎて会話が終わらなかった(・ω・ ≡ ・ω・)[るんるん][るんるん]最後酔っ払い過ぎて店員の可愛い女の子にも絡んだよね[黒ハート](19歳w)

よっぱぴ.png


そんなこんなで
夏のはじまりはじまりーーーーー☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ [揺れるハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。