SSブログ

レポート提出!!

やったぜいいいい!!!
レポート無事に今日付けで提出することができましたヾ(●´∀`●)
はいっっ拍手!![ひらめき]

今日の23:59までに提出だったのね。
三週間前くらいから告知はされていたんだけど、
なにせこんな性分ですから
やり始めたの昨日っていうー。。。昨日ーーーヾ(´c_,`*)。。。。。

先生に問題のことで質問があったから聞いたら、
今更ですかっってw
ですよねー(゚●_q*)[たらーっ(汗)]

でもねでもねそんなことどうでもいいんや!!!
出せたから、いつ出そうが結果は一緒なんや!!!(←やけくそ


昨日の学校の帰り事故があって、
激混みで車全く動かんかったんだけど
今日の朝も、(しかも1限なのに!!![もうやだ~(悲しい顔)])事故で全然進まんかった。
おかげで間に合うと思ってたのも遅刻(゚⊿゚)チーン


まあそんな日もあるよね[雨]今日は水曜日なので洗車DAY!¥100なのだっっ

梅雨を言い訳にして全然洗ってなかったんだけど、ラパンさん最近頑張ってくれてるからキレイキレイしてきた[ぴかぴか(新しい)]
なんか自分まで気持ちよくなるね(●´∪`)[黒ハート]

多分車って自分の投影(?)なんかもね。愛車とかって言うぐらいだし。大事にしたら長持ちするだろうね!この夏多分かなーりお世話になるしさーーーー!![車(セダン)][車(RV)]

てか、帰りがけコンビニ行ったら、いつも夜コンビニ行くって言ったら飲み会の前に行くからなんか無性に飲みたくなって[ビール]欲望を抑えるのにてーへんだったべ(    ’A`    )[あせあせ(飛び散る汗)]おじさんがビール買ってるのみてリアル羨ましい思ったからねw

今日はレポート出したお祝いの日だから、買ってもいいかな思ったけど、土曜まで我慢だ!!最近飲み過ぎで肝臓やられてるっぽいし(‘⌒`)
でも毎週飲み会入ってるけど、楽しすぎるね!
就職するまで楽しむしかないでしょっ。やらかせないけどさ[がく~(落胆した顔)]

ああ、今日はかなり長くなってしもた。
誰も見てないと思うけど、ひとり言ってことでw
ではまた明日。(続くかしらw)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けました★晩ごはん当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。