SSブログ

★What a wonderful world★

先日10月4日・5日行われたMongol800主催の
WWW!(What a wonderful world!)いってきまんた。

台風が近づき危ぶまれた今回のFes..

台風.png

去年もそれで中止になって、もしかして?(ショボーン)と心配してましたが
頑張って開催されました!拍手!

タイムテーブルどん!

たいむてーぶる新!.png

みえにくくてごめんくさい。。。

私たちは2日目の5日(日)に参戦しました^^
沖縄でフェスなんてこれだけ。もちのろん私たちもフェス初体験です!!!
どきどきわくわく。初心者なので持ち物・服装・動き方・アクセスなど 全くわからず。
とりあえず友達とあーだこーだ相談しながら経験者にも尋ねながら整えていきました。

無料巨大駐車場に車を停め、そこから15分ほどシャトルバスにゆられ(往復¥1,000)
13時開始で11時到着めっちゃならんどるーーー!!!うちなーたいむこのときばかりは通じなかったみたいです(´・с_・`)しかも周りフェススタイル。フェスっ娘超かわいい!!萌!!
多分見る限りないちゃーが多い感じ。因みに沖縄の人から言わせてみれば県外の人一目でわかるw県外オーラ漂ってるww(だからなに)

中に入って人の多さにまた驚き、グッズを買って初心者きゃぴきゃぴをし、(笑)屋台巡ってあれがいいだのこうだので、てんそんあげあげい↑
IMG_5117.jpg

何しに来たんだw

台風の影響でタイムテーブルが一部変更になってトップバッターはBEGIN
やっぱ沖縄アーティストが出ると超てんそんがあがるもんです。
となりの神戸出身だとかいうおねえさんとノリがあってしまい一緒にめっちゃ踊ったw
こういうのがあるからいいねえ。てかおねえさんひとり?w

IMG_5139.jpg

海も荒れてごうごうとしてました
IMG_5138.jpg

名前も聞いたことないバンドも(の方が)個人的好きで(広々としてるしw)フェス中ずっと移動してあっちこっち見に行って踊ってました。そんな間にもぱしゃり。まだ足腰元気なとき。w
うえーい.jpg

あっという間に夜。(ごめんなさい写真さぼってました)
ちと肌寒い~
お月様見えにくいけど、
スカパラさん月の下でイイ感じだったのよ~
IMG_5119.jpg

スカパラ改めて聞くと最高すぐる!!!まずスーツ姿のオッチャン達かっこよすぎるし、あんなに曲がのりのり~だとは思わなかった!!CD買おうと思いましたハイ。

とにかく人・人・人
隣のステージに移動するも人が詰まって15分はかかるし
トイレに並ぶも30分。もれるわ(´・с_・`)
屋台に並んで並んで番が来たら売り切れー。(´・с_・`)
そ言えばファミマの移動バスも来ててファミカフェやってたんだけど
コーヒーにも長蛇の列。こんなとこでもコーヒー飲みたいかw

ホルモンでぎゃーぎゃーしてそのあと小田和正だからねw
頭が混乱起こしてたよ。

でもやっぱり楽しかったのは今回の幹事でもある、大トリMongol800ね!
人がぎゅうぎゅうし過ぎて野外で風もビュービュー吹いてるのに熱気やばい!
押されてもまれて背が小さいからひじめっちゃ頭に当てられるし、そもそもモンパチ全然見えんしw
でも生歌聞けてそれだけで最高うぃっしゅ!隣にいた愛知出身のフェスマニアのお姉さんが今まで行ったフェスの中で一番最高!って言ってました。

なによりも最後アンコールでスカパラとDon't worry be happyのコラボが一番盛り上がった!!
出演者がみんな良すぎて帰りたくなかったよ~
余韻やばかったw 足腰筋肉痛もばいやーだったけどね(´・с_・`)
IMG_5133.jpg

最後.jpg

なんか知らん人も密かに写ってるw
一応隠しておきます。。。
写真撮ってくれたお姉さんたちも(姉さん率高しw)大阪から来たとかで、かなりフレンドリーに話しかけてきました。
沖縄最高!大好き!住みたいもう!帰らへん!!!とか興奮しておりましたよ、。熱いハグで来年会う約束をしてさよならをしました。w

帰ってきたら死んだように寝てました。
今日授業中も昨日は夢だったのかと思うぐらいほわんほわんしてたw

でもでんも!最高のフェスでした!来年も確実に行く!
今日はおやすみ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々~★草津の湯でも治りませぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。