SSブログ

草津の湯でも治りませぬ

はーーーいーーたーーーい!
台風で三連休を迎えた沖縄からリポーターユリPどえす。
台風やばかった。けど飲み会ぱーりーでした。みんな外出たがりらしく。

飲みました。めっちゃ人多かった。楽しかった。

人のつながりとは面白いもので。色んなお友達が色んなところに連れていってくれます。この前なんかとあるBARに連れて行ってもらったのですが、看板も何もないただのドア。ドアを開けると、超!イケメンのお兄さんがドアを立ちふさぎ「どちらのご紹介ですか」、と。

連れのお友達がなんたらこーたらです!と言うと、スーッと入らせてくれました。店内は薄暗く、BARのカウンターにはイケメンのお兄さんたち数名、カウンターには女の子数人で満席です。なに?めっちゃ怪しいんですけど…

所謂、一見さんお断りのお店ですね。お兄さんたち、顔がいいだけでなくお話もめちゃオモロイ。でもなんか怪しいから終始バビッてたw あと、お酒がとんでもなく。く。安い。

店員さんたちは、昼は全く別のお仕事をされてるそうです。楽しかったし、怪しかったけど!次は行きません!今回は一緒に行ったお友達がいかついので(見かけが)行けましたが、絶対自分たちだけで無理だ。

帰りはにお店一のイケメン、BARのオーナーが見送ってくれましたが、「イケメンは信じません!男なんてくそなんです!>_<」と可愛げもないことを言って出て行きました。なにがしたいんだ自分。

小瓶が切れたので新しいのを買いましたが評価大。ユリP匂いばいやーだろ!ってみんな褒めて?くれます…
アトマイザーにも入れて持ちあるこうと思います。。
あと髪も胸の方まであったのを肩まで切りました。髪切ったら運が良くなりました。これも一つのジンクスでしょうか、
おやすみ


image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★What a wonderful wo..ずどーん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。